第三類医薬品の高い効果|サプリメントで低血圧を改善しましょう|安心のブランド

サプリメントで低血圧を改善しましょう|安心のブランド

女性

第三類医薬品の高い効果

女の人

日本薬師堂が発売しているグルコンexは、第三類医薬品にも登録されている高い効果のあるサプリメントです。第三類医薬品は通常薬剤師が処方する類の薬であり、量販店などでは取り扱われていません。薬局や本社のホームページなどで販売されているものであり、販売先が制限されていることからも高い効果をもつ製品であることがわかるでしょう。グルコンexには、高配合されたグルコサミンだけではなく、グルコサミンと同じく関節を補強するコンドロイチンや、血行促進と抗炎症作用の効果をもつピリドキシン塩酸塩など、多くの成分が含まれています。単純なグルコサミンによる改善効果だけでなく、関節痛への対処や血行促進による関節痛の予防効果など、関節痛への総合的なサポートができるのです。サプリメントの服用に関する食べ合わせやアレルギーなど、日本薬師堂に相談することで詳しいアドバイスを聞くことができるので、気になる人は一度相談してみてもよいでしょう。

日本薬師堂だけでなく、関節痛に効くサプリメントは多くの会社が販売しています。dhcが販売するパワーグルコサミンであれば、軟骨成分に含まれるコラーゲンを摂取できるほか、cbpと呼ばれる成分によりカルシウムも効率的に摂取できるでしょう。アサヒのグルコサミンexならば、製品に使用するエビやカニの安全性も厳しい基準でチェックされているので、安心して服用し続けられるでしょう。キューサイのグルコサミンzならば、粉末状の製品なので飲みやすく、無味無臭であるため飲み物などに溶かして手軽に飲むことができます。会社ごとに飲みやすさや含まれる成分なども特色があり、それぞれの製品を調べることで自分に合った製品を見つけることができるでしょう。